四コマ~ 番外編 肩こりにはコレが効く!?~

f:id:kiyoicchan:20200530035444p:plain

番外編 肩こりにはコレが効く!?

会社で働いているときにも肩こりにはなりませんでした。一度上半身のエステに行った際にも、施術士さんから「10年働いているけど、こんなに(肩が)凝っていない人は初めてだ。」と言われました。
同僚からは「なんで肩がこらないの?」とよく聞かれましたが、その時はよくわからず答えられませんでした。が、最近になってこれではないかと思い始めましたので、記事にしました。
肩こりに悩んでいる方がいらっしゃれば、試してみてください!!

 

↓気まぐれでもよいので下のバナーをクリックしてくれると、モチベが上がります!!


人気ブログランキング